74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ふたりして爆睡   買物   朝食





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



日のお昼はインスタントで済ませました。


S君の朝食は昨夜のカレーの残り



朝からカレーってどうよ?と思ったけれど 食べたいと申すので


そしてバタバタ出かけました。




私も早いうちに買い物に、、とは言っても10時前だったか、、


すでにカンカン照りですから暑いのなんのって


イオン  2512円




デパ地下   2170円



スーパー来ると帰るのが嫌になる


涼しくて、、このまま夜まで居たいみたいな


帰りも灼熱~


汗だく


アイスを食べてお昼寝 2時間は寝たかな?


起きると夫もカーペットの上で、、ふたりして爆睡


私、、喉が痛いんですけど、、クーラーの冷気直接あたっていたからかな、、


怠いし、家事せねばと思うけれど身体が痛い、、


こうゆう時 ふたりなら遠慮なく寝ていられるけれど




S君 今日は7時頃帰る予定


いつもお腹空かせて帰って来るから 即食べたい子


顔見ると忙しないのだ、、


さ、洗濯物取り入れて食事の準備して置こう


ではでは、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ






午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66