74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

昨日の忘れ物

今日も晴天 青い空 白い雲、、連休中はなんとかお天気持ちそう 


私たちには関係ないけど、、


規制のないGW 旅する方も多いのでしょう。


コロナ感染が拡大しませんように・・・


昨日 母の日にと娘が送ってくれたマンゴー


ピクup忘れてたので、、


娘が立ち寄る日に置いておこうかと思っていたけど、ひとつ ↓ こんなになっていた。




もし実にダメージあれば取り換えて貰わないとと、、カット


safe 奇麗だった。


高級フルーツ、、ですからね、見逃すわけには、、と で頂きました^^



芳醇 ジューシーでとろける~ delicious ぅぅ~


御馳走様、、ありがとう~


マンゴーupの忘れ物でした! (笑)





今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。