74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝、昼ごはん    火曜市   不注意増加


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



外に出ると蒸し風呂


エアコンついてないと一気に病的になる。


今朝は なななんとお握りひとつ^^



simpleですが^^とても美味しい~


朝昼晩 これでもいいくらい(笑)


健康考えるとそうはいかんか~





で火曜市に、、しかし暑いぞー! 遠方は無理 イオンにしとこっと


マスクするの忘れていて店内に入る前に気付く 予備マスクを即装着


そして店内に入るや否や、、あ、自転車の鍵外すの忘れた、、と急いで駐輪場へ


つけたまんまでした、あぶないあぶない、アシストなので盗まれたらきつい




そしてデパ地下で  2844円


新鮮な鯵  塩焼き用に調理して貰った。




イオンで  2390円


レジすませ袋詰めしてると後ろから、落ちてますよと声掛けされた?


なんだろ?  買物に行く前に書いたメモが下に落ちてた。


買う物書いておいたのに、、見ずに買い物 買い忘れあり・・・





帰宅後 お寿司を頂きました~


朝はおにぎり、お昼はお寿司、、炭水化物・・・


とまあ こんな具合、不注意増加中





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66