74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

そんなこんな私 ( 朝食 買物 記帳  またかい?)



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




朝食




何もない、卵焼き 居残り竹輪をピーマンと炒めただけ


あと魚魚魚の魚肉ソーセージカット添え~みたいな(笑)




そして郵便局へ、記帳に、、2000円余りだった、、すくな~


ついでに7月分生活費引き出したり、コープ代、カード支払い分など入出金


そして、入金されてた2000円余りでお買い物 




イオン  1697円  少し余った・・・

大したもの買ってないでしょ!


たったこれだけですが重いのなんのって、、徒歩ですから


暑いのに背中にリュック と エコバッグショルダー


そしてアイスは別に手持ち


少し雨がパラついていたので傘をさしながら、、エッチラオッチラ帰って参りました。




アチー汗だく


休憩  エアコンonしてアイス


ちょっとPC覗いてみようとデスク前に座ると 即 コックリ


起きろ~


改めてチェックすると、あらら駄駄下がり、またかーい、トホホ


そんなこんな私でした。





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ





午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66