74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼ご飯    勘違い


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は涼しい 半袖Tだと寒いくらい。


お昼





昨日 頼んでいた浄水器のカートリッジが届くと勘違いしていた。


とゆうより日にちの勘違い


昨日バルコニーに出ているとチャイムが鳴ったので急いで中に入り出ると、、切れた。


早くないですか? 出るまでもっと粘ってよ~


折角届けて貰ったのに持ち帰る、、


代引きなので宅配boxはブーなんです。


と思っていたら 今日昼過ぎに届きました。



で、急便さんに昨日来てもらったのと違いますか? と尋ねると、、いいえ


22日届けになってるから今日です、と


え? 今日は23日でしょ?


22日ですよ、、と(笑)


ひえーカレンダーで確かめると、22日でした。


昨日 22日だとばかり思っていた。


こんなだから 薬の飲み間違え多いのか、、と、毎日こんな風です、、トホホ


では? 昨日のチャイムはだーれ?




今日は沖縄で地震


毎日毎日ここかしこで頻繁


まじ巨大地震の前ぶれだと危惧します、、恐いね!






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66