74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼   コープのお届け





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




今日は少し蒸し暑い。


先程お昼を済ませ、


先週 コープから届いた 塩紅サケ徳用 アラ、カマ入り 


これ、、今朝 焼いてお昼に





食後 横になっていた、牛さんになるぞー


怠いのよ、、


昨日まで爽やかだったので、すごく元気だったのに


コープさんが来る頃だと飛び起きた。


今日のお届け物


非常時用のパック御飯20P 


同じく トイレ凝固剤100回分セット (2箱)8000円ほど、、ほかすこし



コープのパンフ見なかったら買わないような物色々買ってる、、


結構 出費増えてます。今回分 11598円



雨降りそな空模様に、、


ちょい出かけてきます。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 73歳の独り言 」でお待ちしてます。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66