74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

採血  買物   お昼用弁当  いつも後悔ばかり


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は黄砂の心配もなくとゆう事で、洗濯物外干ししました。


今夜から下り坂になるとの事、、


内科へ採血に  2610円


いつもは体重測定 血圧測定して、、採血なんですが 今日はいきなり採血


お忘れでは?


まあいいか(笑) 測定したら、凹むかもしれないのでスルーしとこ・・・




そして100均で3点  324円


そしてイオンへ


ヘアカラー  767円  食品  2082円


↑  山崎のパン これ、、498円(税抜き) ラムレーズン入りに惹かれてお買い上げ


まだ食しておりませんが美味しいのかな? 




ヘアカラーは数日前に染めたばかり、、次回用に買い置き



そしてお昼にと、デパ地下で お弁当×2  1808円


夫に


それがね、、このお弁当、ずーっと なだ万のお弁当かと思っていた。


違いました。


昨年11月にオープンした総菜3店舗がひと塊の売り場になっていたので


なだ万だと思い込んでいた。


玉子丸とゆうお店のでした。


だし巻き卵がでかい~


たまごの在庫は沢山あるけど 専門店の出し巻きは美味しいかと、、


まあだし巻き卵は美味しいけれど お弁当としては普通




これなら お安い外lunchした方がよかったのでは


やはり惣菜弁当よりお店でのlunchが出来立てで美味しいに決まってる、イヤ 決まってない


大阪に比べるとlunchでも高いし、イマイチなんですよね。


この辺で食べたい 行きたいと思うお店がない、、


今日は551の売り場 列が凄かったけど、、何かあった?


豚まん4つにしとけばよかったかな? 1000円も要らないぞ、、


と、いつも後悔ばかり、、



ブツブツと愚痴ってしまった。いつもの事ですか・・・








ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は ↓  ↓  ↓ よろしくです!