74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼   買物   昼寝(笑)


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


今日も夏日かな、、暑かった~




今日はS太郎在宅、、エレキの練習に励んでます、、、


夫はその横で爆睡していた。


耳が遠くなってるから気にならず(笑)


お昼 いつもと変わらぬ、、





食後 徒歩でお買い物に~


暑いの~歩いてると、💦


デパ地下  1560円


イオン  1656円



今夜はS太郎の好きな とり唐揚げ


そうゆうと喜んでました(笑)


この辺まで記して、あまりに眠いので寝室でお昼寝タイム


4時頃目覚め、怠い身体を引きずって洗濯物取入れ、夕飯準備


S太郎が また お腹空いたと、、、それしか言えんのか~(笑)


で、ご飯が炊ける前に唐揚げ フライドポテト サラダだけ 用意した。


あ~なんか 忙しない~


まあ明日、明後日は派遣アルバイトに行くので、すこしホッとできます。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。