74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今朝のS太郎 ご飯  と あれこれ(笑) 夫の咳

<
ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は夏日にでもなりそな陽射し、、眩しい~


今朝は 8時半過ぎの起床


疲れが出てきたようです。





S太郎は朝からシャワーしてお出かけ、


昨夜お風呂に入ったのに、、また、シャワーって


なんか怪しい(笑)


昨夜も深夜まで女子とline長電話していたしね、、誰なんだ? 彼女? ただの友達?


ああ、詮索はよそう、、嫌われるわ(笑)




で、朝食準備  




先に春雨の中華サラダをおくと、、もうありませーん、、即喰い


ともかく出せば食う、、忙しない、、、待てはできんのかい?


ワンコみたい(笑)


イヤ ワンコでも待てできるし・・・




で、、今日は天気がええから今からパジャマ洗ったら乾く? と、、


パジャマ洗っといてアピール


妙に 奇麗好き 気持ち悪がり 女子かい?と思う時も


虫も怖いのよ(笑)


ゴキブリ出てきても逃げます、


イエ、我が家ではないよ 自宅でですが


虫が苦手な私の頼りにはならん奴です、、(笑)




さ、今日は掃除、買い物、他色々する事あります、


夫がお昼にやっと起床


昨日はかなり疲れていたみたいで、、


咳止め飲んで、就寝中は治まっていた、


お昼ごはん

さ、掃除の続きをして買い物にでよう、、


あ、お昼寝もしたいね、、しばし していないので、、ってせんとあかん? ウン(笑)





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。












p>