74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼   買物   来月・・・


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ





お昼  キャベ玉 お好み焼き風 豚バラ焼肉タレ ほうれん草  焼き芋


あるもので、、いつもですが





今日は昨日より寒さがまし、、風が強くないので遠方の産直へ


産直  3755円


産直に行くとお肉ばかり買ってしまう。


で、欲しかった白菜買うの忘れてしまった。


白菜はまるっぽ買って新聞紙でぐるぐる巻き、、段ボール箱に入れベランダで保存


傷まず長持ちします。


まるっぽは産直がいい~




ディスカウントショップ  1286円



昨日 孫っちS君からline


来月伺いますと、、9日間stayの予定だと、、、


うぅぅぅ~ 





今日はじゃない ちょっと前から花粉症状きつい


夫も同じく 水鼻止まらぬ、、、ティッシュで鼻栓して過ごしてます(笑)


鼻炎薬は出来るだけ飲みたくないので どうしてもの時だけに



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。