74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ブランチ / 高脂血症の原因か? / 夫は何処へ / しつこい人


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は早朝からクッシャミ連発 それで目覚めた。起床


花粉かな~目はクシャクシャ、水鼻止まらず、、きつい・・・


朝一番は ヨーグルト ポンカン 冷凍たこ焼き5個(笑)


そしてお薬服用


朝食後の薬服用の為、取り敢えず何か食べる、、、


ヨーグルトだけでもいいのに、、食べ始めると止まらなくなる。


これが高脂血症の原因か、、




そして夫がリビングにやって来ると 簡単 brunch


そして夫は出かけました。めずら^^


寒いのに、、来週でもいい事なのにね、、


何処にでかけたのでしょうか?(笑)





昔 パート勤めをしていた頃、パート遍歴があるので色んな方とお付き合いがありました。


しつこい人もいたね、、


しつこいとは?


プライベートな事をしつこく聞く人


言いたくない事もあるでしょ?


嘘はつけないタイプなので 誤魔化す事が出来ない性格


で、話すのが苦手だった。


上辺は普通に話していたけれど、次は何を聴きたいのか?聴こうとしてるのか?と


そんな人ほど 放送局 (笑)


他人のプライベートをあちこちでしゃべりまくる、、それが趣味?みたいな、、、


なので、わたしは 相手が言いたくなさそうなら察して それ以上踏み込まないよにする、





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。