74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼   買物   美容院へ  夫の様子


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




もう夕方になってしまった。


お昼は昨夜のおでんの残りで



私は朝 お先に、、


夫はゆっくりだったので12時半ごろ




そして私は、2か月ぶりに美容院へカットに


2か月以内だと100円引きになる、


+ 昨年 くじ引きで200円の割引券を貰っていた。


合わせて300円引き  1500円ほどでシャンプーカット、、lucky ^^


安上がりな頭になりました。




昔はパーマ、カラー、トーリートメントまでして貰ってたけれど


投資で大損してから節約、、reasonableな美容院へ


まあ素直な髪の毛 カットだけでカッコがつく、、と、、思ってる(笑)


帰り お買い物は


イオン 1587円


非常時用にカップ麺が安かったのでget、、


リペアシャンプー 462円 買ってみました。



柿の葉すしの 巻き寿司 1本  561円


今日の夫は普通


昼寝してないそうです、


昨夜は珍しく早寝したし、12時間寝たそう、、


昨夜の イビキ 寝言 唸り声には参ったけど、本人は何もわかってない、、


特別しんどそうでもない、、


この齢になると予期せず何が起きるか、、常に心して置かないとと、、、





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




午前の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。