74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今日の外出  お昼のlunchは  ドンキで買い物 いつもnegative

今日も晴天 洗濯日和  我が家の場合行楽日和には・・・




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


にほんブログ村



水曜日以降 寒波がくるそう。


外歩きもままならぬ? 買物も?


今日は野暮用( 秘密^^ )で出かけてきました。


少し遠いので、そこまで行くなら、神座へ行きたいと、、ハズが言います。


わたしは、、スシローか、くら寿司気分でしたが、、




心優しい( 自分でゆうか)wife、、、それではと神座へ~走れ走れ~遠いねぇ~


夫はおいしいラーメンと唐揚げセット


わたし糖質offのコンニャクラーメン ( お初です!)と餃子を頂きました。2180円




夫は美味しいと満足のご様子


わたし、、コンニャク麺が細いし量が少ないので物足りず、もひとつでした。😞


ここでも値上がり、、、


ついでに ドンキにより、これらをお買い上げ  お安いね、、ここは、、、3650円


もうすぐ年末、帰省ありで、洗濯回数も増える予定






そして帰宅

用事で行った先の窓口で夫は耳が遠いので聞こえないと、、


ラクチンヒアリングをしていたら聞こえるんでしょうけど忘れてきたと、、


やはり聞こえないのは不自由、、、私かついてないと、、、


用事がスムーズに済まない、、


私もいずれそうなるのかな?  イヤイヤ そこまで生きてはいないでしょう、


とまた、negativeに、、いつも negativeな話になりすみません。


まあ 今日はまたひとつ用事が片付いた。






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。