74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

brunch   無印良品へ 今回はおソロで(笑)よく寝る夫


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




毎度の brunch




今日も? 暖かでーす!


トレンチコートは羽織って 中は薄着で出かけてきました。


今日はらくだカードが point 5倍 


無印良品で先日買ったぬくぬくパジャマ ふたり分洗い替えに買い増し~ 9990円



カラーがイマイチなんですよね、、




婦人用はアイボリーかベージュかミントグリーンしかない、、


先に買ったのがミントグリーンなので 今回はベージュchoice


アイボリーの方がいいけど汚れが目立つし、、


数年着用するので、、これにしました。


夫のも同じくベージュで、、先に買ったのは濃い系、ブラウン?グレー?なので


今回はおソロです(笑)




今まで着ていたのもまだ全然傷んでないけど、着心地、温もりが違う。


暖房費節約に貢献しそうよ^^


一日中着ていたい(笑)


毛布きてるみたい、、


形はスタンダード お洒落感もないけどいいの、これで、、


ひとり徒歩で出かけたので傘高いし結構なお荷物になりました。




その前に100均で  440円



帰宅すると、、、また、、夫がソファーで寝ています。


ホント、よく寝るね~ 齢だね~大丈夫かな~なんて思う。


でも食欲はある、よく食べる、、美味しいとゆうし、、食べれるのは元気な証拠?



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。