74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食  姉とわたし、どちらが幸せなのか、、

ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


↑  なにこれ?(笑)




今日は穏やかな秋晴れ


秋に一度くらい行楽に行きたかったわー


日々 家事して過ごすだけで精一杯、、ちっとも有意義な生活送れてない、、


こんな毎日で最期の時を迎える事になりそう、


そう考えると姉はハチャメチャな生活してるけれど 贅沢に美味しいものを食べ続け


欲しいと思えば考えなしに衝動買い ( ストレスたまらんねー)


自分が頑張って豊かになった訳ではないのに、贅沢三昧の生活


いつか終わるのが目に見えてます。





現にいい加減な食生活続け体調崩し( 人の事言えませんが^^ )今はもう食事制限必須


美味しい物も食べられない生活に


それで より衝動買いや遊びにと無駄使いに拍車がかかり


それも姉の人生 


姉の様に贅沢もせず、コツコツ頑張ってきた( つもり )わたし


どちらが幸せなのか、、、


不幸な生活されてる方を思えば、どちらもまだ幸せ?  




朝食


いつものマンネリご飯どす。笑わんといてね^^




夫は10時過ぎに5回目ワクチン接種に行きました。


わたし、、掃除をして後片付けをして、、夕方の定期検診に


晩御飯の下準備


キャベツを千切りしておこう。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。いつもありがとう~^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




明朝の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。