74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝昼兼食事  買物  ボケ進む  ボケ防止に更新

朝は冷えるけれど昼間は快適


今出かけないといつ出かける? 思うばかりで、、日々の生活で精一杯


ゆったり、のんびりですが





brunchは一昨日のロールキャベツの残りで




明日は火曜市ですが、、今日買って置きたい物があり 買い出しに


discount shop へ  3470円


産直市場  1966円


すぐ消費するものではないけど 日用品などはあっても買い溜め


それでマネーが出てゆく、、行く度 出費多いね~





毎日の食事作りと買い物 掃除 片付けで、あっとゆう間に一日終わる。


特別予定でもなければ、普通に過ぎてく、これでいいのだろうか? と思いながら・・・




ボケ進む(笑)


今日もね、買い物に行く前にバッグがないと大騒ぎ


いつもは玄関にかけてある、、そこになければリビングの目に付くところにあるはずなのに


キッチン 洗面所 寝室うろうろ探し回り、、、、


結局 食卓椅子に置いてあった、、中身を確かめると長財布がない,、あれおかしい


一瞬ドキっとしたけれど サイドに入れてあった、、いつもと違うとこに無意識に


無意識が多い、、




昨夜も入浴中のこと  


シャンプーして洗顔して出ようとして、、あ、まだ(笑)身体洗ってないと


多いね、、最近 こうゆうのー ぼ~っと過ごしてるからかも?


blog更新してなかったら、すでに認知症になってるかも、、あぶないあぶない


時々 更新もしんどいなーと思うけれどボケ防止に頑張ろうと思う。


明朝の更新は https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66 でお待ちしてます。