74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

朝食  火曜市  トホホが始まる  あさイチ楽しみ^^

今日も爽やか秋晴れ、、ですが、、体調は、、、


コレステロール低下薬の服用を止めてから、すこぶる良好だったのに


ふくらはぎのこむら返りが頻繁に、、ふくらはぎだけでなく他の部位もたまに


治まるまでじーっと耐える、、長く感じる、、


この痛みがずーっと続いたらどうなる、、と不安になる。


就寝中も、時々 ふくらはぎがつる、、


ようやく解放されたと喜んでいたけれど体調不良復活って、、


もう薬は飲んでないのに、、、


これって 2年間服用しダメージを受けたので、その後遺症では?


それとも最近寒くなり冷えてるのかな?


とか、、この頃 徒歩、自転車で遠出とかactiveに動きだしたから体が悲鳴をあげてる?


とかとかとか、、色々考えて、、、トホホが始まる。





今朝は焼きそばでした。







そして火曜市へ


毎日買い物してるので、今日は卵とキャベツと人参だけ買ってくるね、、と徒歩で


イオンで2032円

何故か、、それだけでは済まぬようです!


ラーメン類は非常食用に、、のつもり(笑)


お豆腐はまだあるんだけど この京とうふ、火曜市がお買得 お気に入りのお豆腐


賞味期限は長いので買って置きました。


キャベツ、、一玉200円ぐらいするけど これは見切り品コーナーで78円(税抜き)


get、get^^


デパ地下で 1280円

柿も在庫ありますが安価なので3つだけ追加買い


また帰りは重い重いと呟きながら帰ってきました。


今日はリュックとエコバッグで、、まあ、、なんとか、、でしたが




明日のあさイチ楽しみにしてます^^


いつも朝ドラの後 続きであさイチも時々視聴してます。


知ってる方( ブログ上だけですが )が出演されるのって興味津々(笑)



ご訪問頂きありがとうございます。

沢山の応援に感謝です(笑)


次の更新は ↓ ↓ ↓ 明朝 「 シニア主婦 72歳の独り言 」の予定です。


https://blog.goo.ne.jp/hitorigoto_66




日記・雑談(70歳代)ランキング