74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

はーい、お待たせ、愚痴ブログ

今日は内科で時間を取り帰宅したのは3時過ぎ


ちょっとお腹空いた、、、


カップ焼きそばを頂きました。(笑)


糖質、、どうなってる?


いつも 明日から明日からの繰り返し、ほんとの明日はいつ来る?





夕飯の仕度をするのがしんどくなり、どうする?と夫に、、


夫は外食でもいいと、、でも また出て行くのはしんどいし


ほか弁買ってくる? と


私はお腹空いてないし少しでいいから、、と のり弁でいい、、と言ってたのに


のりスペシャル弁を買ってきた。




フライばかり沢山 見ただけで胸焼け、、


こんなに食べられへんわ、、と ぶたさんブーブー言いました(笑)


御飯も2膳ぐらいあります、


白身のフライ コロッケ 唐揚げ ウィンナー スパゲティー 竹輪の天ぷら?まで


普通ののり弁だと魚のフライだけなんです、それでよかったのに~


夫が買いに行ってる間に 茄子とピーマンの味噌炒めを作って置いた。




あと、お味噌汁とで食べようと思ってたのに


結局 ↓ これ残しました、食べれるわけないやん!




夫もコロッケ残してた。


油が違う? 衣が厚い? おうちフライとは全然違うから沢山は食べられへん。


楽して、、食べると、、結局、愚痴が

はーい お待たせ愚痴ブログに^^




お昼の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」でお待ちしてます。

今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。