74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

買物2回  晩御飯  愚痴まみれのblog

夜の更新です。


話題ない、このブログにいつも来て頂きありがとうございます。


今日は2回買い物に


お昼前 思案しながら 遠方のいそちゃんへ、、 2049円


産直市場へも寄るつもりで生ものは買い控えて、、


卵他フルーツなど、、ちょっとだけ 


ところが帰り、暑い、、産直に寄る元気は消え失せた。


そのまま帰宅、、収穫少なすぎ~





主菜なるものがない、何のための買い物?


も一度行くつもりだったけど 暑さが応えた。


だるしんどい~横になって休む。


全身の力が抜けて、、ちょっと無理 情けない身体


夫は3時頃、スニーカーを買いに出かけた。


わたし、、どうしよ、、ご飯、何する?


朝も昼も夜も考えるのは食事の事ばかり、、


結構ストレス、、


それこそ1週間分 メニューを決め買い物も済ませていたら、考える必要ないけど



仕方ない 何か買いに行こう、、、


その前におやつにパンとミルク、、、食べる?  ウン!


3時頃 いつものショッピングセンターへ


デパ地下の魚屋さんのお寿司1P 1080円


梅の花のお惣菜 1P 544円


中途半端な買い物


イオンで、665円  ヘアカラー 700円




今日の支出  5038円、、使い過ぎよね、、


これなら買い物やめて外食で済ませた方がよかったかも・・・


まあ、それはそれで逆バージョンの愚痴が、、、


愚痴多い私のblog  愚痴まみれ(笑)




晩御飯は手抜きで



お昼の更新は 「 シニア主婦 72歳の独り言 」です、よろしく~



今日もお立ち寄りありがとうございます。


沢山の応援に感謝してます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






有難うございました。