74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

お昼と晩御飯 ☆ それはないわー☆ 微妙(笑)


こんばんは~


brunch


昨夜の残りもので簡単に美味しく~




晩御飯


ナポリタンとゆうには色が薄い、味も、  ベーコン 玉ネギ ピーマン エノキ


トマトピューレとケチャップ少々 スープストックでソース


夫は丁度いいと、それならよかった。




先日購入したアラジンのトースター 



昨日 cheapな食パンでも美味しくトースト


届いてすぐは、クルミ食パンを焼いてみたけれど、特に美味しいとは、、でしたが


あれはパンのtasteの問題だったかも? cheapではなかったのにね、、


美味しいものを食べると食欲旺盛になり太るので困ります。


不味いものを食べると食欲も減退、痩せれるかも?


これからは不味いものを作って食べる事にします、、、って、それはないわ(笑)



昔 まだエアコンのない時代、、暑さに弱い私、いつも夏痩せしていた。


子供の頃~成人するまで夏はスレンダー 秋~春まで、ふっくらさん


写真見ると一目瞭然


クーラー使用で夏痩せしなくなり いいのか悪いのか・・・微妙


今日は体が怠くて、ごろごろしていた。


勿論 する事はして、ですよ。


また胡瓜が少し貯まったのでキューちゃん漬けを作りました。



そして布団干しや掃除もし、、する事して、あとはご自由にです。


今日も来て下さって嬉しいです。


沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。