74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

衝撃



安倍元総理が我が町の最寄り駅前で街頭演説中に銃撃された。


これから買い物に出ようと思っていたら、ニュースが流れてびっくり


奈良市でとゆうから、どのあたりかと思ってニュースを見ていたら


なんとわが街の最寄り駅前、、ヘリコプターが何基も空を舞ってる。


いつも通る道で、こんな恐ろしい事が起きたなんて、信じられない。


安倍さんが演説に来られるとわかっていたら、30分早く出かけ演説どころか


逆に悲惨な場面に遭遇したでしょうね、


しばしニュースを見てからイオンへ 現場にも様子を見に行きました。


安倍さんが撃たれただけでも大きなショックなのに わが町での惨事


すごくショックです。


娘は安倍さんファンなのでやはりショックを受けてます。


心肺停止、、


どうかどうか生還して頂きたいと祈っております。




沢山の応援に感謝してます。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


70歳代ランキング


家庭料理ランキング有難うございました。