74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

キャンセルはOK?   brunch  買物




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


今日は寒いけれど天気良し


ブランチ


昨日  sandwich いちご パイナップル milktea



今日 ベジたっぷり~温か蕎麦



昨日の晩御飯はNちゃんリクで天ぷらにしました。 ピクなし


買物


昨日は雨の中 Nちゃん京都へ


京都の大学に通ってるお友達と待ち合わせで lunch


もうすぐ留学するので、会えなくなるとかで


雨でも出かけるんですね!


私は雨の日の外出は出来るだけ避けたいところ


むかーし 大阪の友達の家を訪問する約束をしていたのに


雨が降っていたので、、今日はやめとくわーとドタキャンした事あった。


行くとしても車なんですけどね、それでも雨だと、、


後で考えると、私を迎える為にお昼の用意をしてくれてたんだと思う。


買物して色々とね、、そこまで気がいかなかった。


気を悪くしていたと思う、、然り 申し訳ない(笑)


どうしてもの用事でない限りは、そんな勝手な事をしてしまう私なのでした。


ですが 逆の立場なら、あら、 残念、、またいつでもね、、と平気


その友が 他の友とふたり大阪から遊びに来る日のこと


駅でいくら待っても来なかった、、


で、電話すると 寝坊をした?だったか、、慌てて今から行くと


そんな、、もういいよ、、と言いました。


その子はパート勤めをしていたのでお疲れだったと思うし


ムリせんで言いと言ったのに必死こいて(笑)やってきました。


責任感強い、、私なら ごめん、今日はパスるわ~で済ませたと思う、、


えらいちがい(笑)


わたしって、、  やな奴?(笑)


でもね 約束して待ち合わせする時は 遅れるどころか いつも一番に


行って待つ人


待たせたり遅れたりは申し訳ないので   マジか?  yes^^


キャンセルはOK? かーい?(笑) 




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ




おうちごはんランキング
おうちごはんランキング
70歳代ランキング
70歳代ランキング