74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

昔の写真   line  晩御飯

昨日の誕生日は、並の外食で済ませ


帰りにアンティノールのcakeを買って

頂きました。


ケーキもお高くなったね~



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


22、3の頃の写真


姉より私の方が背が高かった。

小学生の頃の姉は背が高く脚長、スタイルよかったのに、中学生になり伸び悩み


体型変化(笑)


追い越しました(笑)


仲良し姉妹に見えるね(笑)


今は???



Nちゃんからline


来るそうです、、、何泊の予定かな?


春休み、、ずっとではないよね? むむむ・・・


晩御飯




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ