74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

歳の差離れた我が夫婦     晩御飯



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


晩御飯


夫が食欲不振 お腹の調子が悪いらしい


で、あっさりしたものを


季節外れのざる蕎麦(笑)


卵焼き  大寅の練天  長芋のポン酢


美味しい~頂きました。


火曜市  


徒歩でイオンへ


大したもの買ってないね、、卵目的での買い物でした。


歳の差離れた我が夫婦


若い頃、ふと思った、、


歳の差近いご夫婦なら 私と同じ齢でもご主人もお若い、、


私、、同年代の方に比べると未亡人になるの早いかも、、なんて考えた事もあった。


現在 周囲を見渡せば、同年代でご主人がすでに他界されてる方、結構います。


夫は82歳、、よく頑張ってくれてると感謝です。



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ