74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

私が神経質なのか?   お昼



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



お昼



夫が遅いので私が先に頂きました。


フライパンなのでひとり分づつ作る、


冷めないうちに食べて欲しいので早目に言ったつもり、、


出来上がってもまだ洗面所に居る、 slowです、いつも


そこで イラっと来ます。




私が神経質なのか、、


冷めても文句は言いません、じゃー気にせずほっとけばいいと?


イエ、折角なら熱々、食べて欲しい、


いつも遅い、、ご飯よーと声掛けてから、、、冷めるねん!


お味噌汁も おかずも、、いやなんです、、それ


本人が文句言わないならいいのでは?


でも少しでも美味しく食べて欲しいから、、これ、我儘かな~




逆に(笑) S君がstay中は 忙しない、、


作ってる段階から お腹空いた攻撃が始まる、、


まだ?  まだ?  早く食べたい~、、と  うざい(笑)


どっちもどっち?




で、いらついて炒めていると、、火傷した。


ほーら、、痛い


炒めてる最中なので我慢していた。


作り終えてから 保冷剤くっつけて冷やしてます、


ちょっとフライパンに当たっただけなのに、、痛いのよ、、トホホ




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ