74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ため息    波乱万丈なければ良しと




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


今日は晴天ですが


洗濯物 外干し躊躇 ここ数日鼻水、クッシャミ重症だったので


花粉症、夫も同じくですから


で、室内干ししておこうかと


エアコンつけて、、


いつもは床暖ですが 、床暖では乾かないので、、


が、晴れ間を見ると外に出したくなる。


で、出した!




ため息


一昨日購入した株 昨日一旦少し上がって様子見していたら駄駄下がり


今朝期待したけれど 怒涛の下げ、、トホホです。


もう買うの止そうと思っていたのに・・・あほやわ、


他の持ち株もみな下がってる。


ダウも日経平均も騰がり、プラス株多い中、、なんで? 決算?


ああ~あ 情けない~


もう何もする気が、、


で朝食は 昨日のかやくご飯と作り置き惣菜などで簡単に、


適当な食事で済ませました。




人生なんて結婚相手で大きく変わる。。


まあそれは片方がどうとかではなくお互い様だと思うけれど、、


特に問題ない夫婦なら、性格の不一致とか?


それは、みな大なり小なりあると思う


我慢の範囲かどうか




ブログ上で見るご主人のあれこれ、、愚痴るほどでもないかな、、と思える事も


同じような事あったけど 堪えてきたし


かと言ってご主人が家事に協力的で羨ましいなと思うご家庭もあるね、


世の中 様々 人生色々、、


特に波乱万丈なければ良しと、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ