74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

こけそになったわ(笑)  朝食   買物   宅急便



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


朝食


この竹輪は火を通さない方が美味しいので^^ ま、手抜きですが(笑)


卵焼き  マヨネを入れて焼きました。


混ぜても分離  けれど 美味しかったわ^^





お天気いいので買い物に


調味料仕入れです、重いのに徒歩でガンバ!


イオン 1845円

包装は 御座候 4つ 440円


相変わらず人気あり




並んでる時 カードを下に落とし


拾おうと屈んだ瞬間バランス崩しこけそになった 💦


前の方に笑われた^^


で、高齢になると屈んだら立ち上がるのが大変ですと言い訳(笑)


この頃 よく物を落とすし 失敗多過ぎ


筋力落ちた、と感じること多い。


少しでも歩いてアンヨも鍛えないと、、


帰宅後 ひと休みして午後 S君に宅急便を送ってきた。 1240円


集荷も無料ですが 持ち込むと割引あるので、、営業所まで自転車で走った。


小さな事からコツコツと節約(笑) 西川きよしです^^




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ