74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

帳消しになるかな?  朝ご飯  食糧の買いだし




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



朝ご飯 昨日のおでんの残りで



私 9時頃 夫は11時頃頂きました。


そして 買いだしです、S君に送る食糧


成城石井で  ↓  4232円


イオンで  ↓   4971円

 我が家の食料  これもイオン

こうゆうプラスティック包装のアイテム、添加物多いしよくないけれど


手作りして送るほどパワーない、送るだけで精一杯


明後日在宅とゆうので明日送ります。


あ~しんど!   


自転車で買い出しに行き 段ボールの空き箱もイオンでget


持ち帰るのに結構疲れる。


肩はこりこり 首は痛い 


私 ストレートネックなんですよ、


だからこんなに凝るのかもしれないね、


娘も同じくストネです(笑)


レントゲン撮って知った事


変なとこ遺伝させてごめんね、申し訳ない、、


でも母に似ずいい所 沢山あるからねー(笑)


帳消しに? なるかな~^^




Nちゃんは近くにスーパーがあるので、いいよと言います。


で、こちらに来た時 money で渡します。


今回はお菓子送って欲しいと、、


お菓子と言われてもね~チョコ クッキー 他 何がいいかな~



いつ何時 孫たちにも迷惑かけるかわからないので 媚びてます(笑)





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ