74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

娘の記憶からは消えてると思う    買物



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今朝は昨夜の巻き寿司の残りで朝食  楽チン


昨日買い物に行きそびれて、、


今日は徒歩で行って参りました。


100均により 1416円


デパ地下へ  2483円


デコポン イチゴ 張り込みました^^


干物はカレイ2枚 カマス1枚 



そしてイオンで  1920円




またまた荷物が重い


背中にリュック


両手に荷物


途中 何度も持ち替えたり荷物を下ろしたり


私、か弱いので ( ほんまかいな? )


帰宅すると肩が凝り凝り あーしんど!!!


いっぺんにお疲れモード突入


買ったものを冷蔵庫、他に収納


結構時間食います・・・トホホ




NHKののど自慢視ながら


ゲストは平原綾香さん、島津亜矢さん


ジャンルは違えど歌唱力バッチグーのおふたりでした。素敵^^


わたし、いつも楽しみにのど自慢視聴してます。


今日は神戸だったので  S君やNちゃんが出ればよかったのに


兄妹の共演ていいんじゃない?


S君のバイオリンでNちゃんがのど自慢   希望 ^^(笑)




むかーし 娘が大学生の時 奈良放送ののど自慢に出ました。


鐘なって、色々頂きましたよ。


花束 カラオケの本 お酒? 掛け時計?もあったかな???


娘が出たかったのではなく、、わたくしの希望で^^


大学の音楽サークルでボーカルしていたので


まあ^^思い出のひとつに


娘の記憶からは、とっくに消えてると思います(爆)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ