74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

今は細々ボケ防止に    お昼ご飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




雨ではないけど、鬱陶しいお天気


御昼  昨日のパサパサの煮豚 刻んで、チャーハンに


そのままで食べる気は、、


まあラーメンに入れたらいいかな?


まだ残ってる(笑)




また円高傾向に、 忙しいね~


株は、いくら業績がよくても為替で変動


そして、明日なにが起きるかわかりませんし、やはり 博打みたい。


しょぼい株の一つが上がり出した。


いつ買った株か、、


ずーっと動かず、、動いても数千円うろうろ


低位株ゆえ 損切りしても1万くらいと知れてます。



以前の私なら処分していたと思うけれど 見て見ぬ振り


それが最近動き出して元に戻った。


元に戻って売るのは、、、少し様子見


動き出すと面白い(笑)


刺激になります^^



50代半ばでネットレ始めた頃は夢のような毎日


買えば騰がる、騰がれば売る~


半年後 奈落の底に落ちたけれど


やはり儲かるうちは、つぎ込む、


含み損が大きくなれば、怖くなり損切り処分


そしてストレスからか大病発症、




まあ それ原因ではないかもしれないけれど


病は気から、と言いますし、


ストレスが原因になったのかも・・・苦い経験


今は細々、、ボケ防止にやってます。



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ