74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

その場凌ぎの嘘?   お昼ご飯  買物



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



お昼ご飯


サンマのかば焼き缶





今日はまだ暖かい方かな~


で、仕入れにディスカウントショップ  日用品などでめちゃ重い  3488円


菓子パン買うの控えようって言ってたよね? (泣)




産直  570円


ダイダイ  お鍋 ポン酢に、ダイダイまで絞るのが好き


お味噌汁にもダイダイ絞ると美味しい~


↓ 消毒してませんって? どうゆう意味?


あ、消毒薬使ってないって事かな?



姉はすべき事したのかな? 連絡ないけど、、


先日 電話で話した時 明日するわ、、と 言ったよね?


明日は過ぎてます、、


また その場凌ぎの嘘? 


いい加減にせんかーい! トホホ






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ