74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

夢   朝食    買物



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




モーニング



できたよーと呼びに行っても反応遅い夫


待ってられへんわー


お先に頂きました。


卵フィリングの下にトマトしいて


くり抜いたパンにはいちごバターを塗って、、




仕入れに行かないと食材乏しい


明日は火曜市


今日 なんとかクリアーすればOKなんですが、思案中


と言いながら 郵便局へ行くついでに買い物してきました。


ネット収入確認(笑) 


12月は少し頑張りました。 ありがとうございます。


デパ地下   1939円


イオン  2433円

菓子パン遠ざけるつもりでいたけど、たまにはいいよね^^


これ お気に入り~(笑)





今朝も夢を見ながらお目覚め


まだ続きを見ていたい夢でした。


時間経つと、夢の記憶が薄れて消える、、


目覚めてよかった夢もあれば、、残念な夢もある。


今日は残念だった。





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ