74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

1年前までこんなじゃなかったに~    お昼ご飯


ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



最近8時頃起床


なのに今朝は5時起き


昨夜 梅酒のお湯割り飲んで早目に床に就いたからかな、、


おやつを控えようとすると、、アルコール依存に^^


梅酒 甘い、意味ないかも?




目覚めた時夢を見ていた、


これ、現実? 夢?かの判断に時間が要った。


朝のルーティン 


朝一 眼圧を下げる点眼液を点す、それが行方不明


いつも冷蔵庫のポケットに容器に入れ置いてあるのにない、、


あちこち探すもない、、えー信じられない~


なかったら眼科へ行かねば、、




必死で探したら、やっと出てきた。


薬箱に入っていた、、何故?


この頃無意識に行動するので 毎日探し物してる。


これ?認知症の始まりでは? なんて、危惧する。


夫にあれどこ行った? と毎日聞いてる、、


1年前まで、こんなじゃなかったのに~恐いわ~




お昼


パック御飯とレトルトカレーで手抜き





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ