74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

縁切ってますと、、  モーニング



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



モーニング~


今朝は久しぶりにパン食


明太トーストにしました。


そして、お代わり


コメダのいちごバターなるものを


イマイチ ピンとこなかった。。。


普通のジャムでいいんじゃね?




昨夜は、娘とline電話


長々と姉の今後について


今後とゆうより、今ですね。。。ふーむ


やはりお金の管理は出来ない人故、持たせてはいけない


わかっていても本人の主張が強固なので負けそうになる。




そのまま自分で持ち生活したいなら、その施設を出る事


そして自分のお好きなように、、、リスク大ですが


今の生活が不満で我慢できないならご勝手に


自宅へ帰ろうと、別の施設を探そうと、もう知った事じゃない。


倒れても貯蓄を使い果たしても、


↑ 何度同じ事を申して来たか、、、リピリピ


が、結局 同じ、姉の仕出かした後始末はこちらへ回る。


いい加減にせんかーい!


ともかく 私と娘に今後頼るのは、よしとくれ~


次回 緊急連絡入っても、縁切ってますといいます。マジ



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ