74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

もう知らんよ!   朝食   火曜市




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日は寒い


朝ご飯



昨夜の残りで


火曜市


寒いので近くの奈良ファへ


デパ地下  2031円



イオン 3052円



今日も姉に電話  鳴りっぱなしで、出ません。


無視されてる。


もう一日待って出なければ施設に電話を入れて安否確認


とゆうより、、買い物依存の話をして、


貴重品を預かって貰えるか聞こうと思います。


通帳 印鑑 お金の管理が出来ない人


携帯もゴミ屋敷の中で行方不明になって2回買い換えてますから


異常な行動 いい加減過ぎて、、



私と娘が保証人になっているので、


もし、何か事を起こせば、と危惧します。


金銭的に使い果たして支払いがこちらに回るなんて以ての外


それなら施設を出てまたひとり暮らししたらと言いたい。


ひとり暮しはリスクありで無理ですとdoctorに言われたけれど


もう知らんよ、




もう繰り返し何度も勘弁して欲しいわ。


我儘でだらしない、言いたい放題、何様ですか?


普通と言える常識ある姉であって欲しかったね。


発達障害かもと思えどめちゃ腹が立つ、、


亡き母は姉の行動でしょっちゅー首傾げていた、悩んでいた、困っていた。


発達障害なんて分りもせずにあの世に旅立ってしまったけれど


そんな病気だと知っていたら少しは気が楽になっていたかも?




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ