74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

また始まった。。。   晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


晩御飯


牛肉と牛蒡のしぐれ煮丼     ほうれん草の橙しょうゆ




夕方 姉に電話


気怠い声が聞こえる。


やはり、、


すべき事していない、


クレカの解約 10枚くらい、、


通帳を1冊にまとめる手続き 他にも、、、


手続きに必要な、印 通帳 カードなど渡した。


また気が大きくなって使いたい病発症かも、


買い物を始めているかも?




やはり 私が一緒について手続きさせるべきだった。


が、私もお正月疲れもあり ついて回る元気はなかった。


皆が帰ったあと、通院もあったし


が、油断したかと後悔


する気がない、


あれだけゆっておいたのに、、


色々忙しいと?


施設で御飯の用意して貰って、何が忙しいわけ?


お付き合いが忙しいと、、?


一日中お付き合いしてるわけではないよね?


すべき事片づけてからでも時間は余るほどある、


邪魔くさいだけなんですよね?




結局、煩いとばかりに電話を切られてしまった。


何度電話しても切ります。


あれだけ迷惑、世話を掛けて起きながら、、また繰り返す?


何の為に施設に入所したのやら・・・


お金とカードを持つと始まる、、姉の病気


昨夜は心配で眠れなかった。




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ