74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ひとりふたりと・・・   晩御飯




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



晩御飯



ブリの粕汁、、


赤海老、旨煮


ゴマ豆腐


ほうれん草のダイダイ醤油かけ トマト


大学芋 (笑)




八代亜紀さんが亡くなられた。


同い年


同年代の歌手が 一人二人 この世を去る。


訃報を耳にするたび、寂しい気持ちになる。


そうゆうお年頃だとわかっていても、辛いね。




私みたく家でじーっとしてる人間でも思うのだから


有名人で活躍されてるお方は、


まだまだこの世に未練がおありでしょう。


演歌ならいつまでも頑張れたのに残念ですね。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


私は演歌にはあまり興味がなかったけれど


齢とともに、しみじみと聞き入る時もありました。



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ