74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

成人式   brunch





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



brunch


年末に買い置きしたチルドのピザ  マルゲリータ


一枚づつ頂きました^^

胃はよくなったみたい。





あまり、市販の買わないんですけど、


Nちゃんが食べるかもと、、、


意外と美味しかったね、、焼くだけ手間要らず


昔 毎日の様にピザを作っていたことあった。


パン生地から作って、、ふっくらと美味しいピザでした。




わたし、なんでも 美味しいと思うと、 to be continued 


ババロアが続いたり アップルパイが続いたり


ゼリーが続いたり シフォンケーキが続いたり・・・


おやつ作りは続くよ、どこまでも~(笑)


飽きるまで作り続ける。


そして、、バージョン移行


今はもう高齢者ふたり、、おやつ作りもしないね、、


太るしね^^


美味しいから食べ過ぎるしね^^


まあ今は市販のcheapなおやつ、、


結構食べてるよね(笑)




昨日はNちゃんの成人式


写真送ってくれました、、が、、


昨年に前撮りで写した写真の方が好きだな、、



とゆうのは着物はママのお下がり  


帯も着物に合わせて素敵だったのに  ↑ ↑ ↑


帯だけでもNちゃん好みのを借りて着つけて貰ったのです、、、


ゴールドをシルバーに替えた?


が、、パッとしない、写真で見る限り


なんで変えるかな~着物が泣いてる  ←  ばぁばの嘆き


こんなぶつぶつ書いてると(笑)怒られそう^^







ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ