74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

仕方ない   朝ご飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ





最近 起床時間が遅いのであっとゆう間にお昼になってしまう。


家事がスムーズに片付かない。


朝食





夫は気になる体調不良で医者に行きました。


ちょっと前から色々、、


少し気分が落ち込んでいるようで早く診て貰えばと言ってましたが、


なかなか行こうとしなかった。


やっと重い腰を上げて出かけましたが、、気になるところ、、


でも若くはない、


いつどんな病が発覚するか、、常に覚悟はしています。


仕方ないと言っても闘病は辛い、でも、仕方ない、みんな 何れ、、



今日は キッチンの換気扇フィルターの取り換え 拭き掃除、、


ざっとですが(笑)


年末押し迫るまで、、じーっとしていて今頃慌てて、、


でもまあ 年越してからでもいつでもいいんです、


気を遣う人が来るわけではないし いつでもいいさ、みたいな



ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ