74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

よーございました。   買物   晩御飯

起床時間がどんどん遅くなる。




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



昨日の買物


イオン

デパ地下





晩御飯


鰤大根




茶碗蒸し ひとりふたつづつ(笑)


お味噌汁


急に鰤大根が食べたくなって、鰤買いに、、


行くと色々買って、また重いのなんのって  徒歩ですから、


大根に、人参、コカブ これだけで十分重い。






帰宅


夫に診療結果は?


聴診器当ててもらい、、もうよくなりかけてると?


っはぁ~


お腹ですか~


ノロウィルスではないけど なんか細菌がお腹に回ったか 風邪の菌か?とか


よくわかりませんが


聴診器だけでわかる?




その程度なら特に心配はしなくていい?


夫は下痢が続くなんて滅多にない人ですから、


それに なーんかお腹が気持ち悪いと暗ーい顔されると


そう言われても、どの程度か、本人しかわかりませんからね、


言葉すくな・・・


なんか変な病気に罹患してるかも?と心配しました。


まあ食欲はあるし、大丈夫かな? と少し安堵


本人も診て貰った事でホッとした様子



で、晩御飯も美味しい美味しいと(笑)


よーございました。


ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ