74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

テレショップで購入   brunch




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



brunch


やはり、パンよりご飯が好きだなーと思いながら頂きました。


ご馳走様。




今朝、テレショップで購入した3畳サイズのカーペット届く


送料込みで1万足らず、、安い!


まあカーペットとゆうより、、軽い敷物って感じの物


暖かいのが売り


これ敷いて床暖offできればlucky



今まで敷いていたカーペット 10何年?


それも2万ぐらいだったか、、


ホームセンターで購入したcheapなカーペ


減価償却とっくに過ぎてる。


孫っちが幼い頃 食べながらウロウロ


こぼすので、いい絨毯は敷けないとゆう事で


その頃でも安いなと思い買ったもの  


こんな長期間使用するとは思っていなかった。


孫っちが落ち着けば買い換えるつもりでした。


が、、私が大病発症 その後 多々体調不良に見舞われ、、トホホ


そこまで気が回らなくなっていた。



電気代高騰、節約の為 やっと買い換え


結婚当初はウールマーク付きのexpensive~なじゅうたんを購入


それが、、今は質素、、えらい変わりよう。


貨幣価値も大きく変わり物価も高騰してるのに


敷き物購入は安価に(笑)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ