74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

しつこい(笑)  朝食   しまむらで買い物




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


昨夜 赤ワインを飲んだせいか、今朝の起床は8時


ぐっすり、、


眠れる森の美女ならぬ眠れるマンションの婆さんに(笑)


高齢になると目覚めが早いと言いますが、アルコールには勝てません。


朝から簡単に焼きそばと肉まん(笑)




姉からお小遣いの催促、、しつこい(笑)


施設宛てに書留で送ってくれたらいいからと、、


そんな事わかってるって、、、(笑)


過去 通販で定期購入していたもの 通帳残がなくなり引き落とし不可で放置


弁護士事務所から届く督促状も開封せず放置


どんだけー大変だったかわかる?


電話して電話して振込多数、、ややこしい後始末してきた私の気持ち


それなのにお小遣いの催促は必死。。アホクサ


まあ書留で送ってきましたが、、、


もう勘弁して欲しいからね。


姉は楽しい事しか考えてない、、


そして年末から来るとゆうことでボアの敷きパッドと掛けカバー


しまむらで購入。


値下げもありで上下で5000円ほど



ふわふわ あったかそう、


私たちのもくたびれてるし、買い替え時、、


ですが自転車で持ち帰るのワンセットが限界


次回買い替えます。


通販でも暖かそうなのあるけど上下で1万以上するしね、、


5000円はお買得でした。


お安いけれど質もよさそう。


食料品も買い置きしたかったけれど、ちょっとだけしか、、




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ