74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

押し問答   晩御飯



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



晩御飯


トンカツ&エリンギフライ


千切りキャベツ


ほうれん草の胡麻和え


お味噌汁


私^^cheapな赤ワイン飲んじゃったりして(笑)美味しい~




昨日何度も姉に電話  一向に出ませんでした。


夕方やっと掛かってきて、、気がつかなかったと、、ほんまかいな?


気付かずいたら、いつも留守電になるのに、ならなかったし、


で、まあ お小遣い送ってよ、、と 


送れへんよ、、、送って、、送れへん(笑)押し問答


お金少しだと不安だと


何買ってんの?


また買い食いしてない?


してないよ、


歯磨きとか~とか、


まあ日用品ならいいけど、


余計なもの買って施設の部屋までゴミ屋敷にせんといてよー



5000円しかない5000円しかないと、、、しつこい(笑)


お金なくても、そこで生活できる。


ご飯も出る、お風呂も入れる、のに、、


余計なお金持ってるとまた衝動買いするし、、、


お金使いたい病です。


で、自宅へも帰るから、とゆうので 5万送ることに


1月の施設費とお小遣いはお正月に渡すからと、、


一緒に渡すと全部使ってしまいそうなので、、


お子ちゃまか?





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ