74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

やはり大阪が好きやねん   朝ご飯   買物




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今日はさっむぅ~


風が冷たい、、北風吹きぬく~寒い朝も~心ひとつで~^^ ♪


朝食は昨夜のすき焼きの残り汁に豆腐 椎茸 三つ葉なんか入れて猫まんま




美味しいけど糖質考えると反省。。。  遅いわー(笑)




そしてお買い物に、徒歩でね、、なるべく歩こう~ 4055歩


デパ地下



イオン



大根重い~




不二家のシュークリームなんて、お久しぶり^^


フィットライフcoffeeと一緒に頂きました、← お昼の代わり

う~ん delicious




NHKの  のど自慢見ながら


今日は沖縄の宮古島市からの中継


沖縄の方ってやはり目元が濃いですね。


涼しい目の方はいなかったような(笑)


黒い瞳に濃いまつげ、、




それに 全国各地から移住された方も多いようです。


沖縄まで行く勇気はないね。


大阪から奈良でも遠く感じたのに


今じゃすっかり、 奈良県人になってしまったかな~


奈良に移り住んで もう40年以上になる。


夫の転勤で・・・


でもね、、私は、やはり大阪が好きやねん~(泣)




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ