74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

記事が消えてた。  朝ご飯  買物  通院

今朝投稿したはずの記事がなくなってる(笑)


昨日の晩御飯と詐欺メールとかの記事


何故でしょ?


も一度書くのは、、その元気は、、、で、パスします、ごめんなさい。




昨日の晩御飯だけ乗っけ





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



朝ご飯



今朝は内科のネット予約するも、、なかなか順番来ず、


11時頃 一旦外出


銀行周りと買い物



また荷物の重い事、


リュック下げて行くべきだった。




腕痛いし、、


でもまあ 普段甘やかしてる体


負荷をかけて鍛えないとね、、


帰宅後 順番チェック、、まだかなり掛かりそう。


夫は循環器内科へ定期健診に出かけているのでまだ帰ってない。


ちょっと休憩・・・


眠くなる zzz(笑)


まだ内科、終わってません。


電話待ち、、、で、そろそろだと






ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ