74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ひとり静かが好きかも・・・  晩御飯



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



晩御飯


以前買った黒毛和牛のすき焼き用
半分残してあったので、また、すき焼き(笑)



やはり、いいお肉は美味しい、お値段通りで大満足



夫はすき焼き食べてソファーで爆睡
牛さんになるよ~^^(笑)
って、私もよく寝るんですけど、昨日は夫に先を越された。



お行儀悪くても、夫婦二人、誰に遠慮も要りません。
気楽でいい~
ひとり暮らし、ふたり暮らし
それぞれ長短あるけど、、
気を遣いながら一緒に暮らすのはイヤ
でも一人暮らしで病気になると不安
家族が多いと賑やかで楽しそうだけど、疲れる(笑)
一人静かが好きかも・・・ 




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ