74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

キャンセル   朝食   買物

今日は、今日も?暖かい~汗ばむくらい





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ




朝食  


塩昆布入りおにぎり ゴマ豆腐  黒豆  味噌汁 あんぽ柿




急に思い立ちカットに行こうっと、


着替えて出かけました。


順番待ちしてるとお腹が気になる、、なんか変よ、


シャンプー途中で痛くなれば困るし、、後で来ますと言ってキャンセル


そのまま帰るのは勿体ない。


で、お買い物




イオン 


また^^お気に入りのパンお買い上げ^^(笑)太るよ~


デパ地下


徒歩なのに大きな大根買ってしまった。


やはり、かなり重くてしんどい思いをした。




帰宅すると夫がいない 出かけたみたいよ、暖かいしね、歩かないとね、


ひとり 玄米茶を入れて魚屋さんのお寿司を半分頂きました。 お腹空いてないのにね、


その上、お気に入りのパンもひとつ^^  食べるかぁ~(笑)


苦しい~


で、、今からお掃除タイムに入ります。。。





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ