74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

通院   買物  夫が不調気味




ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



早目の昼食を済ませ、12時頃出かけた。


電車に乗るの久しぶり~


切符買うのも戸惑う、、って ちょっとオーバーですが(笑)


500円玉入れて待っていたら切符が出てこない。


500円玉が返ってきた。


500円玉は ブーでした。


ホームに入ると電車が発車、、トホホ


まあ予約時間余裕で出かけているのでいいんですけどね^^


今日は暖かいし外に居ても気持ちいい



早く着いたのでショッピングモールを walkingaround


予約や待ち合わせなどは、いつも早めに行きます。 性格です。(笑)


バタバタするの嫌い、、余裕をもってゆっくり行動したいので


今年で術後17年


再発する事なく、、


元気? でもないけど何とか生きて来られた、有難い事です。


採血結果とレントゲン、エコー検査は1月になります、年越すね。。。



帰り少しお買い物



今日はお料理するのパスろう~


スーパーのお惣菜コーナーで大阪寿司盛り合わせお買い上げ 


1P 398円( 税抜き )と安い! 美味しいかどうかは・・・


今夜はこれで(笑)




そしてまたこのパン買ってきたわ。



あんバターだけでなく ずっしりmilkフランス、、どんなかな~^^


これ、少しトースターで炙って、、炙る?とは言わんか? 温めて?焼いて?


とても美味しい~^^


3時に帰り着いたのでおやつにフィットライフcoffeeと頂きました。ひとつよ^^



夫は私が帰宅すると、ちょっと寝ると言ってベッドに入りました。


なんかまたフラーっとするらしい 眩暈的な


先日 お医者さんで診て貰ったけど、特に何も、、


耳から来てるメニエルが原因かも?


耳鳴りしてるし、、関係ある?


まあ82歳ですからね、、色々不調あっても仕方ない、、気にはなるけど、





ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ