74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

たまには上げ膳据え膳で、、  お気に入りの菓子パン



ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ



今朝はコンビニでお買い物


イオンへ回って少しだけお買物


火曜市ですが、ちょくちょく買い物しているのでパスるつもりだったけど


この菓子パンにハマってて、、寄りました。


あんとバターのコラボ、この頃 パン屋さんでもよく見かけます。


体に優しくはないけど美味しいので、、、(笑) 


菓子パンってペロリと食べてしまうのに高カロリーなので恐ろしい。 377㎉


当分リピするでしょう、、maybe



帰宅すると、夫がまだ何も食べていない。。


何か食べといてと、言って出かけたのに、、、


用意して貰うまで待ち続ける・・・😠


先々日のカレーの残り消費


ご飯を入れて混ぜ混ぜ、、美味しい~


curryは飽きないね。


私もたまには上げ膳据え膳で頂きたいものです!


夫は お料理作る気がないので諦めてますが、、、ッチ




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ