74歳 みずなの独り言

齢の離れたシニア夫婦の日常 買物、晩御飯などup 愚痴もチラホラ

ユニクロ GU 無印、を転々と   晩御飯





ランキングに参加しています。


応援して頂ければ嬉しいです。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ


夕方 運動がてらショッピングセンターへ


ユニクロ GU 無印、など転々と、見て回り、何も買わずに帰ってきました。


YouTubeで きょうこばぁばさんのファッションチェックしています。


ユニクロ GU しまむらファッションを素敵に着こなされている。


reasonableなファッションでお洒落がお上手


同じものを買っても、中身違うしね(笑)


ヘアースタイル お顔 スタイル、、みな違うから、


真似して着ても、残念ながら fitしない、、


ファッションセンスある方が羨ましい



晩御飯


焼きそば定食(笑)

夫は柿もリンゴも柔らかいのはイヤだと言います。


なので富有柿のお固いの ( 手前 )


私 固い柿より、熟した柔らかい方が好き^^



久しぶりに具沢山お味噌汁 あったまる~


寒いのに 何故に?冷奴? 


温めるの面倒だったから^^




ランキングに参加してます。


沢山の応援に感謝してます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ